X-M1発売記念キャンペーン プレゼント

発売日の7/27に購入した富士フイルムのX-M1。

29日には「X-M1発売記念キャンペーン」には申し込みまして、
先ほど無事に届きました♪
三週間ほどかかった計算。

荷物は郵便局から簡易書留で届きましたよ♪
メール便以外での送付をお願いしていたので、郵便局から届いてほっとしました♪

カメラバッグは購入した日に
キャンペーンのモノとは別のXシリーズ用の鞄を
量販店さんからいただいていたので、申し込んだのはオリジナルサムレスト。

アルミ削りだし、みたいなしぶーい感じです。
ボディに合わせて、色はシルバー。

X-M1オリジナルサムレスト

今日、外はとても暑い日ですから、届いたサムレストはとってもホット!!!

あつーい(笑)

郵便局のおじさん、暑い中ありがとう!

で、冷めるのをまって装着!

装着時にじゃりじゃりした感じの摩擦が気にはなりましたけれど。
つけてしまえば外さないよね、とは思ってますw

X-M1オリジナルサムレスト装着

しぶーい!
かっこいーーーー!!←w

「手が小さいからサムレストなくても困らないかもしれないけど、サムレスト、かっこいいよね」

って、ダァには言われていましたが、つけてみて、グリップのよさを実感。
サムレストがない状態では、録画ボタンとか押しちゃってたんですよねw

ホットシューにつけるタイプなので、つけてる間はホットシューが使えませんが、それほど困らなさそう(笑)
だって、今まで持っていたカメラ全部、ホットシュー、使ったことないのでね。

というわけで、オリジナルサムレスト、届きました♪

べんりやで♪