ハグバのネオプレンレンズケースがQX100にピッタリだった♪

QX100用にキャリーポーチが欲しかったのですが、
純正はなんていうか、お堅い&高級な感じ。

そこまでいいのはいらなくて、ちょうどいいものを探してきました♪

★ハグバ ネオプレンレンズケースM
ハグバ ネオプレンレンズケースM

↑これこれ!

★QX100をアダプタ付きで入れてみた♪ぴったり♪
QX100をアダプタ付きで入れてみた

★蓋を閉めてもちょうどいい♪
蓋を閉めた状態

しつらえたかのようなぴったりサイズ♪
カラビナをカバンの肩ひもにつけて持ち運べるのは便利♪
QX100のストラップもカラビナに引っ掛けてます。もしもの時の落下防止に。

衝撃とかには弱めだと思いますけどね。
個人的にはちょうど良いかんじで気に入ってます♪