SONY DSC-QX100を買いましたん♪

スマホ塗り絵が楽しくて♪

レンズなの?カメラなの?
と気になるガジェットやったんですが、
本日発売日となり、
予約していたので、雨の中、引き取りに行ってきました♪
カメラです(笑)

★SONY QX100

SONY QX100

とりあえず一枚、撮ってみた写真♪

SONY QX100で撮った写真(iPhoneに保存された2Mピクセルの方)

SONY QX100で撮った写真

開放1.8なのでボケボケですが、うまく撮れれば、綺麗なボケになりそう、かも?(笑)

晴れた日にまたシェイクダウンをしなくちゃね♪

そうそう。
どこぞの誰かが、QX100は買うな、と、いうてましたけど、おもちゃのカメラにツァイスがついてる、と、思えなきゃ、勘違いしちゃう人が多いかもなー、と思ったりした(笑)
RAWで撮れない、とか、いうてた人もいたけど、それなら、普通のカメラを買いなさい(笑)
コンデジ、一眼、一眼レフ、いろいろ出てるんだから(笑)

QXは10、100のいずれも、
カメラで遊べる人たちが使えばいい、
と思ってます。
個人的に、ね(笑)

あ、あと。
世のアホな変態男共が、盗撮に使わないといいなぁ、と、願っとります。