草津白根山駐車場にて夜空撮影

2013/10/12。

金曜日の夜中、車を出して深夜到着した草津白根山駐車場にて。



満点の星空で綺麗だったけれど、

相当寒かった(笑)



X-M1で星空を撮るのは初めて。

液晶見ても、あんまり星は解らないので、

あの辺に星があるかなぁ・・・?なんて、想像で撮影(笑)



ISO6400まであげて撮ったけど、あんまりうつらなかったかな。

星を流したくなかったから、シャッタースピードも短めにしたしね。

まぁ、EOS 5Dとは全然違うよねw←当たり前w



この辺は星撮影の経験少ないし、私には写ってただけラッキーって感じかな♪←前向きw



あと、星座とか、詳しくないのは痛いねー。



撮れててもなんだかよくわからなかったよ(笑)



★北斗七星かなぁ??

北斗七星かなぁ?


★オリオン座かなぁ??

オリオン座かなぁ?

★スバルかなぁ??

スバルかなぁ?

こんな感じ(笑)

まぁ、素人が撮るものなんで、ね(笑)

(よく見えないよw)