ツインリンクもてぎ Z席 座席表

ツインリンクもてぎのZ席。

今年で最後になるINDYのチケットをとろうとして、Z席の座席指定の座席表を探したら、Webにはどこにものってないのね。
なんとなーくかあてあるブログはあるんだけど。
ツインリンクもてぎのサイトにも詳細はなかった。

なんででしょ????
買う時に混乱するのかなぁ????

2010のSuperGTの時にもらって、車のダッシュボードに入れてたおかげで(捨てるのを忘れてただけともいうw)、偶然残ってたZ席の座席指定の座席表をアップしちゃいます。

チケットを買う時に、私を含め、皆さんの役にたちますように。

ツインリンクもてぎのZ席の座席指定の座席表

ちょっとでっかすぎた???(笑)