ゲートブリッジを通って♪

2013/06/01 土曜日。

曇天の中、少し青空が見えていたので、
夕焼けになるかなー、って、出かけてみました、みなとみらい。

んがー!

幹線道路の電光掲示板に、みなとみらいはアフリカ会議で規制中て書いてあった!(笑)

てことで慌てて進路変更(笑)

ロケハンも兼ねて、初めてとなるゲートブリッジへ♪

さて。
357を羽田から千葉方面へ走ると、看板があります。
ここからなのかな。ゲートブリッジ。

橋渡った後、駐車場、どこにあるのかわからなくて困ったわー(笑)

で、到着♪
飛行機が横切ります。
ゲートブリッジ

日が落ちると、ライトアップ開始!
ゲートブリッジライトアップ開始

雲に反射してて、ちょっと怖い…(笑)
ゲートブリッジのライトアップが雲に反射

ゲートブリッジのライトアップ

この時期は夕日とゲートブリッジが重なることはないので、カメラを持った人たちは少なめ。
もちろんお天気が悪かったのも影響してるかも。

キャンプをやる家族連れが多かったかな。
あと、釣り人たち。
大勢。
日本人じゃない人たちも居る。
針がね、危ないです。
でも釣りをしていい場所らしいので、それぞれのモラルの問題でしょう。

肌寒かったけど、風は気持ちよかったな♪

帰り道、せっかくなので、iPhoneで動画も撮りましたw
もちろん、助手席カメラ。
BGMはiMovieより。
ゲートブリッジを通って♪

おまけの東京タワー(笑)
青色でしたよ♪
東京タワー