富士花鳥園にいってきた♪

2013/05/30 木曜日
富士花鳥園に行ってきました♪
午前は別の用事があったので、午後から。
あいにくの雨。
でもすばらしい霧!

今回の目的は富士花鳥園のショー会場の奥に咲いているクリン草。

森に充満する霧の中、一面に咲きほこるクリン草!
綺麗や〜♪

・・・まぁ、写真に収めるのには技術ないもんで、こんなかんじ。

X20にて。
富士花鳥園 くりん草

こちらはiPhone。
九輪草 Primula japonica cv

雨粒の重さにうなだれている花がほとんどで、それは残念だったけれど、
霧とクリン草のコンビネーションで見られたのは、とてもステキでした♪

霧はとても流動的で、
濃くなったり薄くなったり、明るくなったり暗くなったり。
とても幻想的でした♪

富士花鳥園の池と黒鳥

富士花鳥園 森の道

富士花鳥園エミュー牧場

雨が降っていたので、外のショー会場まではなかなか他のお客さんも来なかったようで、
水鳥たちはしょんぼりふて寝してました(そう見えただけw)。
なので、写真に撮らせてもらったお礼に、と、ダァと二人で1カップずつ、200円分ですけれど、餌を購入。
(お休みの日は餌の量が少なくて寂しいのですが、平日だとカップにいーっぱい入ってますよ♪)

餌を持っている人間に気付くと・・・・・

IMG 0606

わーーーーーー!!

IMG 0607

きゃーーーーーーー!!!!

IMG 0611

いそげーーーーーー!!!!!

IMG 0626

あっちかーーーーーーー!!!!!!!

IMG 0622

くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

IMG 0628

っとまぁ、餌が切れるまで、
すごい勢いw

餌がなくなれば、ニンゲン、見向きもされないんですけどねw

ってことで、
楽しかった♪