2012年2月29日

「結婚しよう?」と君が言ったから、二月二十九日は結婚記念日。

20120229-193126.jpg

本当のプロポーズの言葉は内緒ですけどね。

さて。
今年は閏年。
そして、今日は4年に一度と言われている閏日。2/29。
となれば、結婚記念日。
ダァと結婚したのが4年前の今日、2/29。
あの日は晴れてて、すごくいい天気だった♪
今日はというと、首都圏凄い雪。
うちの前は15センチほど積もってます。
雪かきしたら汗だく(笑)

今年は寒いですね。
それでも明日は16度まで上がるようですけど(笑)

そんなわけで、今日は結婚記念日。
結婚4周年、5年目突入ですが、結婚記念日は結婚以来、初めて!
2/29が来ると、やっぱり嬉しいです♪
絶対忘れない記念日。いいでしょ♪

実は毎年、3/1にお祝いしてましたけどね(笑)

あと、最低でも10回ぐらいは、ダァと一緒にお祝いしたいです。
あと40年。
ばーさんになってるけどね。
ダァと一緒に、手をつないで、サーキット行くの♪

そんな老後もいいと思わない?(笑)