iPhone 4からiPhone 4Sに

iPhone 4から4Sへ、機種変してきましたよ、と。
色は黒。
白ならもう少し早く手に入ったみたいね。

iPhone4s(左)とiPhone4

iPhone4s(左)とiPhone4

でも、液晶面は黒がいいと思ってるから、黒に。
ケースに入れちゃえば、背面は何色にでもなるからね。
緑がすきだから、ケースはもちろん緑♪
4のケースが使えればよかったんだけど、スイッチの位置が合わなくて使えないから、やっぱり緑のケースにしました♪
このページの、緑。
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003683.html
シンプルなのがいい。
でも、ストラップの穴はほしかった。。(笑)
賛否両論あるところだけど、私はほしい(笑)
前のだと穴がついてて、結婚記念日のストラップをつけてたの。
いつもしっぽつけてるのも若干うざったいので、ちびストラップは意外とやくにたっとったんだよね。
ストラップの穴があるのもあったけど、それだと好きな色がない。
うー。
色と穴を天秤にかけて、色を選んだわけですね。
前に使っていたタイプのカバーに、同じ色が出てるのなら買ったのにな。残念だな。
でもしょうがないね。
好きな色見つけられただけでもめっけもん。

ってことで、iPhone。
機種変完了です。

あ、あと、とても悩んでいたキャリア。
予約の時にはいろいろ、店頭で「はぁぁぁぁ!?!?」って、あきれることもありましたが、ソフトバンクにしましたよ。

え?
理由?
「安いから」
それだけ(笑)

本体代、マンスリーコスト、2年縛りなし。
特に譲れないのが、マンスリーコスト。
AUと比べたら、安いんだもの。
本当に、それだけの理由。
なぜならば。
「専業主婦のくせに、贅沢なんてするんじゃねぇよ!」
と、私の中の私が叫んでるからw
たった数百円。だけど、それを稼げる仕事をしてない。
だから、安い方を選ぶ。
専業主婦だからね。

電波最優先にするなら、AUよね。
あれだけ、つながらない!って、声を大にして言ってたけれどもね。
蓋を開けたらソフトバンクだよ(笑)

びんぼー人な私には、電波より安い方が優先。
そして、つながらないのには、慣れた!(笑)
って、ひらきなおりつつw
でもね、外出しないと電波困らないのよ。
おうちじゃ、快適Wi-Fi接続だからw
サーキットいったり、郊外に遠出するときだけ、不便だけど、まぁ、ね。
がっかりするけど、あきらめればいいだけだから。
電話なら、ドコモのがあるしw

そんなわけでー。
同期かけて、iPhone4sを起動してみた感想。
・・・・iPhone 4sって、画面黄色い・・・・
まるで3GSの電源入れた時のような感動(?)w

それじゃ、つかってみますかねー。
って。
一番期待してるカメラを使いたいのに、夕方になっちまったじぇ。

ちーんw

【結論】
正直。
キャリアなんて何でもいいのよ。
一番安い方法で、iPhoneをカメラとして遊ぶことができるのならばw

ま、とりいそぎ、今はこんなとこw