なぜそこで壊れるんやーw

お気に入りのカタチのヤカンを買ってもらったのは、つい最近。
真夏で暑かった時期に買ったから、8月ぐらいだったかなぁ。
麦茶を煮出して飲みたくて、イオンで買ってきたもの。

なんですけどね。

10月29日の土曜日。悲劇は起きたのであった。。。w

(↑iPadでかいたw 普通のタブレッドでかくよりは癖があるよね。下手具合が逆に楽しいw)

なんでー!?
なんで壊れたんかわかれへんー!!!!!

ってことでお気に入りのカタチのヤカンちゃん。
蓋がなくなってしまいました。
蓋としてはまだ使えるけどね。
使えるけどね。
使えるんだけどね。。。。。。。。

悲しいぞ。
なんでそこで壊れる?!
何をしたら、そこで壊れるんやろね?????
なぁ、イオン。。。。
(イオンのプライベートブランドのヤカンなんやて)

まぁ、量産してるから欲しければまた買えばいいんやけどな。
ガッカリするから、同じのは買わないと思うわー。