大人買いw

週末、西伊豆に出かけた時に、
立ち寄ったサークルKにて。
2009年、SuperGTのGT500に参戦した車両のミニカーが、売ってた。

前情報は、twitterでしいれていたものの、
今年も缶コーヒーのオマケだと、信じて疑わなかったわけですが(笑)

ダァがmixiのコミュニティでしいれた情報によると、
箱入りの、ガムとか同梱されている系の、ミニカーらしい。
食玩と言うやつ?
しかも、各店舗2箱(15×2小箱)しか、
入荷しないらしい。

詳しいぞ、ダァ。
さてはヨメより買う気満々?(笑)

お店には、15個入りの大箱が一つと、余り6個が残ってた。

ダァは大箱の右下から二つ目を買おうと、取り出す。
なんで?って聞いたら、ペトロナスのSCが詰まってる場所なんだそうだ(笑)

ヨメは、
残り14個、大箱ごと、よっこいしょ。

ダァ、目が点。
え?
おかしい?
大人買いですからw

15個、合わせて、12,750円也。

開けてみたら、感動。
食玩ではありませんでした。
お菓子、くっついてなかったし(笑)
で。
プラスチックのケースでこそないものの、
あのミニカーですよ。
うちに1/43があるんですが、その1/64。
ちょっとこれ、むちゃくちゃ安いんじゃない?
12,750円って。

2009は、ペトロナスが優勝したし、
ホンダのNSXもファイナルだったし、ハセミもGTRだし、売り切れてたロックスターも手に入ったし、なんか得した気分♪

そうでもない??(笑)

今は飾る場所がないから、
箱の中に入れ直して、しまっておきます♪

一台の余り(?)、願わくば
GTRじゃなくて、チャンピオンカーがよかったなー(笑)
最終戦モテギのヤツね。